2015年09月

2015年09月30日

小金が入るつもりだったから、レンズとかカメラバッグとか考えてた。

けど、どうも想像していたのと話が違うようだから、買える当てがなくなってしまった。
ちっと残念。

楽しい思いは一瞬で砕け散ってしまった。
でも、あれこれ考えてたら、レンズにしてもバッグにしても、どうもそれほど必要ではないんじゃないかなぁとか思ってしまったりして。(汗)
役不足というか、帯に短し的な感じかなぁと思ってみたりしてね。

まぁ、いいや。
本当に小金が入る時になったら、また考えよう。(汗)


----------------------------------------


(11:45)
小金が入りそうなので、必死にカメラバッグを探している。

何年かに一度の割合でカメラバッグを漁ることになる。
使うシチュエーションが変わってしまうというのもあるが、使っている内に不満に思ってしまうというのもある。

メーカーやネットショップで物色したり、ヨドバシのような大きなカメラショップで現物を確かめたり。
それでも現時点では納得のいく、これと言ったカメラバッグは探し出せていない。
あちらを立てればこちらが立たずっていうような具合だ。

今のスタイルは移動しながら撮るという感じなので、それに見合うような、そして財布や小物、出張に行った時の携行品なども収納できるようだとありがたい。
でも、やっぱり欲張ってしまっては、全部を満たすようなバッグは出てこない。

そんなことをカメラ好きの同僚に話したら、やっぱりその彼もカメラバッグでは彷徨っているという。。。


----------------------------------------


(16:53)
はてなブログからここに引っ越してきた。

向こうはちょっと自由度が無い感じで、こっちの方が楽でいいなぁ。
最大の理由はアーティクルの下の広告の表示。
こっちは奉持されないけど、向こうはでかいのが表示されて邪魔だったからねぇ。

何かいいテンプレートが見つかったら、その都度模様替えします。

よろしくお願い~。


(01:53)

折角の出張で、写真を撮って歩こうとカメラを持って行ったのだけど、初日の夕暮れに撮っただけ。

期待した2日目と3日目は天気が悪くて、写真どころではなかった。

あぁ、残念。

 

仕方ないのでヨドバシに寄って、今度何とか買おうと思ってるレンズと、具合のいいカメラバッグを、穴のあくほど眺めてきた。(笑)

 

それでも、まぁ、初日の夕暮れ時に撮った写真が何点か使えそうなので、その内にここでもアップしていく予定。



(16:01)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
ブログトピックス
本ブログパーツは終了しました
Amazonライブリンク