2017年06月

やっとこの辺も梅雨に入ったらしい。
平年よりも7日遅れということらしい。

これでまたロケに出るのが辛くなるなぁ。。(汗)


(14:03)
昨日、何となくミラーレスとレンジファインダーの軽目のカメラが欲しいなと思った。
それで、メーカーのサイトやらアマゾンやらオークションを眺めていた。
でも、フッとおもったのは、そのお金で新しいレンズを買ってやるのも手だなと思いついた。

でもさすがに、Nikon  AF-S NIKKOR 58mm F1.4 Gは高いなぁという感じ。
良いんだけどねぇ。



(14:38)
新しく関わるセクションでは標準的にグーグル・クロームをブラウザとして使っているらしい。
なので、自分もクロームをインストールして格闘中。

前に試した時はあまりのひどさに文句を言ったけど、最近のバージョンではブックマークは実現が実現されてるので、ちょっとは使いやすくなった。
でも、相変わらず新しいタブはアクティブになってくれないし、ツイッターのアカウントは大昔のまで覚えていて、しかもずっと上の方だったり下の方だったりすると、表示されてないだけではなくてそれが選択できないという、何とも格好いいことになってる。
さらに、IEでも狐でもDELボタンで削除できるはずなんだけど、それが全然ダメ。
なんじゃ、こりゃ。。。

くそだなぁ、相変わらず。

(14:01)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
ブログトピックス
Amazonライブリンク